6a3ff8bdff23d3c7b5e62dcea86c610a




1 : 無念 2017/02/17 20:34:47
今人気投票やったらどんな結果になるだろう


4 : 無念 2017/02/17 20:36:20
人気はシンとバーニングじゃねえかな


6 : 無念 2017/02/17 20:37:31
初代キンゴジモスゴジビオゴジデスゴジGMKゴジシンゴジ
この辺りが強い


7 : 無念 2017/02/17 20:38:16
 
201a588310af699c6b069d4b0f46d546
らしんばんのゴジラ投票だとこんな感じ
特撮秘宝でもゴジラ総選挙やってたけどどんな結果だったかな
 
 
10 : 無念 2017/02/17 20:39:42
>特撮秘宝でもゴジラ総選挙やってたけどどんな結果だったかな
デスゴジモスゴジGMKゴジギドゴジミレゴジ
がベスト5

 
11 : 無念 2017/02/17 20:40:13
機龍ゴジがそんな高い時点であり得ん


14 : 無念 2017/02/17 20:42:24
>機龍ゴジがそんな高い時点であり得ん
特撮秘宝でも6位か7位だったし時代が変わって来てるんだよ


60 : 無念 2017/02/17 21:00:43
>機龍ゴジがそんな高い時点であり得ん
これ造形の話かゴジラのキャラなのか
映画の人気かよく分からんけど
造形とキャラクター性はミレニアム以降でもワーストだと思う


16 : 無念 2017/02/17 20:44:29
尺ゴジはなんかウルトラ怪獣の中堅っぽいオーラ出してる

 
27 : 無念 2017/02/17 20:48:26
機龍ゴジラはミレゴジの不満点が改善されたイメージ
 
 
8 : 無念 2017/02/17 20:39:01
new_ad1d523ad94b58e770197a7372631976


俺はギドゴジかな
なんというか見た目の安定感が凄い


23 : 無念 2017/02/17 20:47:44
>なんというか見た目の安定感が凄い
一目で強くなったと分かる説得力

 
17 : 無念 2017/02/17 20:44:52
逆ゴジのゴジラめちゃくちゃ喧嘩強くて好きなんだけど
流石怪獣王
 

21 : 無念 2017/02/17 20:46:29
>逆ゴジのゴジラめちゃくちゃ喧嘩強くて好きなんだけど
ゴジラといえば怪獣プロレスだけど
逆ゴジだけ相手をマジで殺しに行ってる感が凄いよな
アンギラスの喉笛をかみ切った後熱線で焼き殺してるし

 
2 : 無念 2017/02/17 20:35:43
まぁ平成ゴジラシリーズが強いだろ
 

18 : 無念 2017/02/17 20:45:31
da8c73bc4993d0edc5b1f89bdb21c1db

>まぁ平成ゴジラシリーズが強いだろ
今稼働してるアトラクスーツが平成なのも有利か


19 : 無念 2017/02/17 20:46:06
猫みたいでかわいいよね
FWゴジラ


20 : 無念 2017/02/17 20:46:15
adb9e29b9758a949b9009c4ab785749e

なつかしの
 

 
24 : 無念 2017/02/17 20:47:59
>なつかしの
怪獣のランキングなのに堂々一位に躍り出るジェットジャガー

 
30 : 無念 2017/02/17 20:49:59
>なつかしの
紅の暴龍 24歳の存在感
 

29 : 無念 2017/02/17 20:49:55
好きな怪獣部門&嫌いな怪獣部門両方にランクインする漢ヘドラ


50 : 無念 2017/02/17 20:57:59
>好きな怪獣部門&嫌いな怪獣部門両方にランクインする漢ヘドラ
良くも悪くも印象には残る怪獣だもんな
なのでファイナルウォーズの扱いひは不満が残る


32 : 無念 2017/02/17 20:51:26
メガロはデザイン悪くないんだけどな
いかんせん映画がシリーズの汚点って言われても仕方ないレベルの…


36 : 無念 2017/02/17 20:52:31
メガロは映画で腕っぷしも頭も弱く描かれたのが不味かったんじゃないかな


38 : 無念 2017/02/17 20:52:51
ca39a90a4d0666358458a784761fde2c

出番が多かったらまた変わったんだろうな


43 : 無念 2017/02/17 20:55:17
>出番が多かったらまた変わったんだろうな
今度のコングはギャレゴジの反省で出番多いらしい

 
127 : 無念 2017/02/17 21:26:11
8def443a975dfa472e16a2135a14292b

ギャレゴジさんは本家と違ってチート体力はないけど
ものすごく頑張ってめげずに戦ってる感があって好きなんだ


129 : 無念 2017/02/17 21:28:45
>ものすごく頑張ってめげずに戦ってる感があって好きなんだ
歳が歳だしな
それ+ムートーのEMPが効いてた


133 : 無念 2017/02/17 21:31:08
>ものすごく頑張ってめげずに戦ってる感があって好きなんだ
引退したかつてのチャンピオンがなりゆきで復活して若手選手と戦ううちに
現役時代の必殺パンチを繰り出して逆転する的な熱さを感じた


159 : 無念 2017/02/17 21:53:18
>ものすごく頑張ってめげずに戦ってる感があって好きなんだ
でも明確に水爆に耐えた描写あるのもギャレゴジさんくらいやで


161 : 無念 2017/02/17 21:54:33
実弾に悲鳴あげる描写があるのもギャレゴジさんぐらい

 
163 : 無念 2017/02/17 21:55:20
昭和とかも岩ぶつけられたりしてヒイヒイ言ってたし…


170 : 無念 2017/02/17 21:58:22
>昭和とかも岩ぶつけられたりしてヒイヒイ言ってたし…
投げてる相手が怪獣だから怪獣の攻撃です!


47 : 無念 2017/02/17 20:57:01
スペゴジとデストロイアは人気投票でもいい勝負しそう
そしてその上にランクインするビオランテ

 
46 : 無念 2017/02/17 20:56:47
GMKゴジラが一番かっこいい
暗黒面に落ちたゴジラって感じで


54 : 無念 2017/02/17 20:59:021
GMKゴジラの動きの妙な人間ぽさは意図的にやってんだろうか


57 : 無念 2017/02/17 21:00:15
>GMKゴジラの動きの妙な人間ぽさは意図的にやってんだろうか
怨念の集合体がどうとか言ってるしそういう事なんだろう


58 : 無念 2017/02/17 21:00:17
GMKゴジの人間ぽさってどこだ
バラゴン蹴り続けてたとこか


59 : 無念 2017/02/17 21:00:31
add93a925f05b06a8089f62471f60144

顔の造形はGMKが1番好き


64 : 無念 2017/02/17 21:02:34
GMKは顔でかくて怖いんだよね
まぁでも比率だと昭和とそんな変わらないと思うけど
VSは顔小さすぎ


63 : 無念 2017/02/17 21:02:23
バーニングや白目など強烈な個性持ちは強いのね

 
83 : 無念 2017/02/17 21:10:15
中の人の動きがゴジラってよりウルトラ怪獣的な感じがしたよ白目

 
61 : 無念 2017/02/17 21:00:49
ミレニアムシリーズのは平成シリーズよりも小さいからかわいいイメージ
後すばしっこい

 
65 : 無念 2017/02/17 21:03:23
二代目ゴジラってミレゴジやギラゴジより強いのかな


67 : 無念 2017/02/17 21:04:22
>二代目ゴジラってミレゴジやギラゴジより強いのかな
どうやっても死ななそうな点はどっこいどっこい

 
70 : 無念 2017/02/17 21:06:03
>二代目ゴジラってミレゴジやギラゴジより強いのかな
格闘の二代目ゴジラ
火力のミレゴジ+ギラゴジ

 
66 : 無念 2017/02/17 21:04:08
怪獣なのに逆三角形スタイルなのが見比べると異様感あってすごいんだよなぁ平成


72 : 無念 2017/02/17 21:06:15
>怪獣なのに逆三角形スタイルなのが見比べると異様感あってすごいんだよなぁ平成
だから第二の脳設定が生きる
弱点が弱点になってないんですけど…

 
68 : 無念 2017/02/17 21:04:55
平成ゴジラで育ったけど理想のゴジラデザインはGMKゴジラ
好きなのは平成ゴジラ


69 : 無念 2017/02/17 21:05:58
ミレゴジはああ見えて熱線の威力は昭和やVSより上という設定があるとか


73 : 無念 2017/02/17 21:07:02
ビオゴジの猛獣感というか貫禄は衝撃だった
84ゴジはまだ前作までの名残があっただけに


75 : 無念 2017/02/17 21:07:56
機龍ゴジやFWゴジはケロイドの造型が雑に見えるのよね


78 : 無念 2017/02/17 21:09:03
機龍ゴジはとんがった口が嫌い


107 : 無念 2017/02/17 21:16:53
> 機龍ゴジはとんがった口が嫌い
あれでもミレゴジよりは鼻面丸いぞ
 

80 : 無念 2017/02/17 21:09:46
GMKゴジラの重量感好き!


81 : 無念 2017/02/17 21:09:49
cfe384fb5e41514efb5731f75d5bb992

ふふふ


91 : 無念 2017/02/17 21:12:54
>ふふふ
映画自体は嫌いじゃないよ


96 : 無念 2017/02/17 21:14:07
>ふふふ
能力が本家から引き算されてるから嫌いって意見みたことあるけど
生殖能力とか速度は本家より上よね君

 
104 : 無念 2017/02/17 21:16:27
d7311bfae4b23e6956f1d107cf7652d0

一発ネタな瞬殺よりもガチバトルが見たかった
 

112 : 無念 2017/02/17 21:18:15
>一発ネタな瞬殺よりもガチバトルが見たかった
去年邦訳が出たルーラーズオブアースってアメコミだとかなり粘るエメゴジが見られるわよ

 
109 : 無念 2017/02/17 21:17:44
>一発ネタな瞬殺よりもガチバトルが見たかった
実際に勝負するにはフィールドが狭すぎたと思う
あの程度の場所じゃせっかくの走り回るスピードが意味ないよ


118 : 無念 2017/02/17 21:21:18
>あの程度の場所じゃせっかくの走り回るスピードが意味ないよ
走る速さと瞬発力が売りの怪獣って意外と少ないからそこを描くだけでもかなりの個性になれたよね

 
113 : 無念 2017/02/17 21:18:55
エメゴジも2代目は本家ゴジラとも戦えそうなぐらい優秀だしな


114 : 無念 2017/02/17 21:19:08
エメゴジは子供増やしまくればあるいは


115 : 無念 2017/02/17 21:20:36
>エメゴジは子供増やしまくればあるいは
無闇矢鱈に増えるのは一網打尽フラグやで


198 : 無念 2017/02/17 22:55:29
エメゴジはゴジラとしてみると確かに弱い
でも生体ECM持ってて運動能力も罠にはめない限りミサイルも回避できる程度に高いって辺りで結構リアルで怖いと思う


201 : 無念 2017/02/17 22:58:12
>エメゴジはゴジラとしてみると確かに弱い
>でも生体ECM持ってて運動能力も罠にはめない限りミサイルも回避できる程度に高いって辺りで結構リアルで怖いと思う
あれ魚雷喰らっても生きてるのにミサイルで死ぬってのは実は卵産んだらもう死ぬ運命だったのかもしれん

 
200 : 無念 2017/02/17 22:57:17
エメゴジは無性生殖で子供産みまくるのも現実的には怖いと思う


88 : 無念 2017/02/17 21:11:46
昭和のころからだけどどちらかといえば哺乳類ぽい顔のほうが多いのが気になるよね
本当に元が恐竜的なものなんだろうかあの世界線のゴジラ


93 : 無念 2017/02/17 21:13:15
>本当に元が恐竜的なものなんだろうかあの世界線のゴジラ
昭和ゴジラは恐竜推しじゃないからな


95 : 無念 2017/02/17 21:14:01
>昭和ゴジラは恐竜推しじゃないからな
よくわからん古代生物的なナニかだよなぁ


157 : 無念 2017/02/17 21:50:42
俺FWゴジラ好きなんだ
 

184 : 無念 2017/02/17 22:32:25
ラドンって海外でも人気微妙なのか


185 : 無念 2017/02/17 22:33:43
ラドンより恐竜型のアンギラスの方が人気あるのかな


186 : 無念 2017/02/17 22:34:12
>ラドンって海外でも人気微妙なのか
あいつアメコミだと普通にバランにボコられて逃げてたしな…


187 : 無念 2017/02/17 22:34:38
>ラドンより恐竜型のアンギラスの方が人気あるのかな
アンギラス5位なのは割と凄いよね
 

191 : 無念 2017/02/17 22:43:30
機龍二部作好きなんだけど何度も見てると釈ゴジが可愛く見えて来るんだ


192 : 無念 2017/02/17 22:45:39
釈ゴジはおじいちゃんの遺骨引き取りに来たら何故か遺骨組み込んだロボにボコられたかわいそうな子だからね…


194 : 無念 2017/02/17 22:48:01
あんまり機龍に熱線吐かないのもなんか物悲しいよね釈ゴジ


84 : 無念 2017/02/17 21:10:40
a2730da557ee806f733e576c7ca272ab

可能性が無限大なゴジラ


108 : 無念 2017/02/17 21:17:17
>可能性が無限大なゴジラ
確実にバーニングゴジラ以上の戦闘力なんだよなこいつ


 
189 : 無念 2017/02/17 22:37:20
国内外でデストロイアが人気ある辺り最強キャラってどこでも人気あるのかと思いました


190 : 無念 2017/02/17 22:43:09
>国内外でデストロイアが人気ある辺り最強キャラってどこでも人気あるのかと思いました
・つよい
・かっこいい
・バリバリの悪役
・進化して姿を変える
・初代のオキシジェンデストロイヤーと因縁
・登場作品がシリーズでトップクラスの人気
人気出る要素の塊ですぜ
 

102 : 無念 2017/02/17 21:16:17
デスゴジは薩剣さんが本気で死にそうになった辺りも
ガチでやってるっぽくて好きだ

引用元
http://futabalog.com/thread/276a2e3707b5df13bb0736bf699d9735