Cvvl4ajUEAAOkzG
 








3 : 2017/04/08 18:14:13 No.419669296
個人的には変身した後結局お前かよ!ってのだけが残念


5 : 2017/04/08 18:16:37 No.419669819
まあ光線見てたらなんとなく察しがつくので

 
7 : 2017/04/08 18:17:38 No.419670031
変身のシーンが下手なCGのモーフィングとかじゃなくて
特撮アナログだったのは凄く良かったぞ
DMVjmDZV4AAucuJ


9 : 2017/04/08 18:18:56No.419670281
作中で怪獣たちを千切っては投げ千切っては投げしてたゴジラと同等だったからビビった
 

13 : 2017/04/08 18:27:54No.419672222
登場シーン格好良かったしやっとゴジラと
タイマンで戦えるのでてきたぜって思ってたらなんか頭が割れて


14 : 2017/04/08 18:28:00No.419672249
このデザインでどんな戦い方するのかと思ったら
何の工夫もなく普通に怪人みたいな動きだったのは逆に驚いたよ
ゴジラさんがつきあってくれたから戦いが成立したようなもんじゃないか


15 : 2017/04/08 18:28:47No.419672422
そういう怪獣プロレス全否定の言葉はやめよう


16 : 2017/04/08 18:29:43No.419672564
でもまあ腕四つで力試し始めた時はちょっと頭抱えたよ


70 : 無念 2017/02/06 01:00:31No.463386980
b5288b7ab94ba8701549282561c6b91c

モンスターXのデザインはもう少し評価されていい


73 : 無念 2017/02/06 01:02:41No.463387387
>もう少し評価されていい
そのものはかなり好きだけどガイガン含めスタイル良すぎてウルトラマンと戦う方が似合う


77 : 無念 2017/02/06 01:04:12No.463387689
>ウルトラマンと戦う方が似合う
こいつらはこいつらで好きだけどゴジラまでこいつらに合わせた体系にするのはなぁ


20 : 2017/04/08 18:36:37No.419673760
相変わらず次郎から潰される


21 : 2017/04/08 18:38:36No.41967410
拘束具な代わりに外してカイザーになると防御が若干落ちるとかだっけ


22 : 2017/04/08 18:38:37No.419674109
好きだけどもう少し人型から離れても良かったかもしれない


23 : 2017/04/08 18:38:48No.419674146
動きにくい着ぐるみで取っ組み合うから怪獣プロレスだと思うんですよ


24 : 2017/04/08 18:39:52No.41967432
名前もデザインもある意味ゴジラ怪獣らしからぬけど
これがFWゴジラと戦わせるとすんなり来る
それともモンスターXって名前は怪物00のオマージュかしら


27 : 2017/04/08 18:45:09No.419675308
>それともモンスターXって名前は怪物00のオマージュかしら
いや怪獣大戦争見ようぜ
ファイナルウォーズは大体怪獣大戦争のリメイクだよ
 

25 : 2017/04/08 18:40:27No.41967443
ギドラさんにもたまに勝たせてあげて欲しいけど
敵でも味方でもろくな死に方しない


26 : 2017/04/08 18:42:13No.419674743
カタクロックアップがなんちゃらかんちゃら


28 : 2017/04/08 18:46:02No.419675449
それまでさんざんゴジラが無双してきたからこそ
こいつと変身後の強さがよくわかる


30 : 2017/04/08 18:48:52No.419675939
最近録画したやつをエンコードしたついでに見たわ
強い…のかこいつ?


32 : 2017/04/08 18:49:49No.419676110
ドラッド→キングギドラよりはありだと思います!


35 : 2017/04/08 18:50:34No.419676252
ギャレゴジのギドラはどうなるかな


37 : 2017/04/08 18:51:09No.41967634
こいつがゴジラを羽交い締めにしてやっちまえガイガン!→ゴジラが避けてこいつに攻撃が当たったシーンには昭和特撮のノリを感じた


39 : 2017/04/08 18:52:02No.41967650
少なくとも他の怪獣瞬殺しまくってるゴジラと渡り合えて一時は追いつめてる時点で破格の強さ
ゴジラの底力が更に桁違いなだけで弱くはないむしろ超つよう


41 : 2017/04/08 18:53:40No.419676769
FW怪獣はどれも機動力高すぎて重量感がなくて逆に怪獣っぽくなかった
同じことが昨今のウルトラマン映画とかにも言える


40 : 2017/04/08 18:52:50No.419676637
ドラットは過去においてきた…


43 : 2017/04/08 18:54:17No.419676873
こいつとゴジラだけ彗星の直撃を受けて無傷なので他とは格が違うのよ


引用元
http://futabalog.com/thread/9644bc0e98f7b57473eb5ded1d6a44c4#res72
http://futabalog.com/thread/66d468148c6756b09c72067f1ae82cd6



MM モンスターエックス
バンダイ
2004-11-27