ref6-20173






1 : 無念 2017/04/17 22:38:22
06c86268f67a4b61e835d7bbb71a728c

このマヌケな顔…まるで俺みたいだ
なんとかならなかったのか?
やはり初代が一番だな
 

3 : 無念 2017/04/17 22:39:04
VSメカゴジラが一番好きだ


10 : 無念 2017/04/17 22:44:29
おまえといっしょにするな

 
6 : 無念 2017/04/17 22:40:50
犬みたいで可愛い
 

8 : 無念 2017/04/17 22:43:20
ラドンがいなかったからゴジラを倒せてたのに


9 : 無念 2017/04/17 22:44:00
初代も当時はかっこ悪いと思ったもんだ
今見るとすんげえカッコイイ
 
 
13 : 無念 2017/04/17 22:49:45
顔はともかく平成の脚まわりは最強にかっこいいと思う


16 : 無念 2017/04/17 22:52:11
機龍はカッコイイけどメカゴジラっぽさは無い
           oo
19 : 無念 2017/04/17 22:55:06
メカってかサイボーグみたいなもんですし


22 : 無念 2017/04/17 22:58:24
スーパーになること前提だから肩周りがスッキリし過ぎだな


28 : 無念 2017/04/17 23:03:34
好きな人には申し訳ないけど、すごい技術持った宇宙人が造ったのにリベット接合で大戦時の日本レベルかよってな昭和よりも
曲線で構成されたボディに球体関節で凄く未来感があってVSの方が好きなんだ
リアルタイム補正と言われればそれまでかもしれないけど


30 : 無念 2017/04/17 23:04:23
この曲線の美しさが分からんとは


33 : 無念 2017/04/17 23:08:40
搭乗型にしなかったせいで二作とも正規のコックピットじゃないところに乗せられるつらみ


36 : 無念 2017/04/17 23:21:12
よく平成メカゴジラはゴジラに似せる意味ないって意見を見るけど
絶対的な攻撃力と防御力を追求した結果あの形になったんだよ


37 : 無念 2017/04/17 23:23:34
ゴジラを一度は殺したのは大きい


38 : 無念 2017/04/17 23:25:10
メインテーマのカッコよさはVSが抜きん出てるわ
新ゴジラで流れた時思わず反応したやつも多いだろう
   oo
73 : 無念 2017/04/17 23:59:41
シンゴジのラストが、ゴジラとガチで付き合っていくわって肝を据えたって内容で
VSの冒頭と立ち位置が一緒で
テーマ曲の後ろで流れてるのが自衛隊とか有名日本企業名で
日本の力が結集して作られたのがGフォースとメカゴジラなんだなと
思って聞いてるとなんだか涙が流れてくる


75 : 無念 2017/04/18 00:01:46
泣いているところ申し訳ないがGフォースやそのメカゴジラは世界の英知が結集して作られたものなんだ…

 
44 : 無念 2017/04/17 23:29:38
初代のテーマも侵略メカらしい大胆不敵さで好き


52 : 無念 2017/04/17 23:37:02
初代がいるからこそ受け入れられたデザイン
没案とか見てると今のデザインが一番個性出てて好き


69 : 無念 2017/04/17 23:55:09
メカゴジラでいいと思ったのってそういえば無いな・・・
初代は鼻がブサイクだし二代目はヌヴォーっとして覇気が無いし機龍はエヴァみたいだし


83 : 無念 2017/04/18 00:27:33
ゼーーンみたいな鳴き声好き
なぜ鳴くのかとかは置いといて


90 : 無念 2017/04/18 00:38:05
2代目はもう少し頭でかくてもいいだろと思わんでもないが
伊福部サウンドのおかげか重厚感があってカッコイイ


91 : 無念 2017/04/18 00:38:48
VSメカゴジラはシリーズ完結のつもりで作ったから全体的に気合い入ってる


95 : 無念 2017/04/18 00:47:23
ストーリーはVSメカゴジラが一番好きかな
ただ高嶋兄の終盤の行動だけは当時から疑問だった
最後まで戦わんかい


97 : 無念 2017/04/18 00:51:55
高嶋兄弟で同じ役やってるからスゲー混乱するVSシリーズ


100 : 無念 2017/04/18 00:58:08
メカゴジラが出るとシリーズが終わるジンクスがあるから次のメカゴジラは早く見たいけど見たくない


107 : 無念 2017/04/18 03:25:42
成田亨センセイだったらどんなメカゴジラを描いたろうか


引用元
http://may.2chan.net/b/res/477923919.htm