77e8901f25a404d611be2eaecc7961be


 





4 : 無念 2017/07/25 14:13:45 No.499028218
中国映画バブル崩壊のあおりでゴジラ続編ヤバいとか
ただでさえキングコングの時も結構ゴタついてたのになぁ


5 : 無念 2017/07/25 14:15:21 No.499028397
経営危機ってわけじゃないから続編は大丈夫だろう
vsコングまでに手放す可能性は十分あるけど


92 : 無念 2017/07/25 15:02:26 No.499034144
そして某国に買収されてヤンガリーVSゴジラに


6 : 無念 2017/07/25 14:15:25 No.499028406
なんかトレーラーとか戦闘機に変形するメカゴジラと戦わせればいいのに


7 : 無念 2017/07/25 14:15:27 No.499028410
少しで良いのでラドンの事も思い出してあげて下さい……


8 : 無念 2017/07/25 14:15:50 No.499028447
オチどうすんだろ
ラドンとモスラはギドラにコロコロされて
ギドラに勝ったゴジラが海に帰るという黄金パターンか?


11 : 無念 2017/07/25 14:16:44 No.499028539
PVは年末には出るかな


12 : 無念 2017/07/25 14:17:14 No.499028589
ギャレゴジちゃんの場合まず戦う理由付けどうするんだろ


16 : 無念 2017/07/25 14:19:17 No.499028834
ギャレゴジ「うちのシマ(地球)荒らすんじゃねえ!」


13 : 無念 2017/07/25 14:17:24 No.499028602
ラドンとかキングギドラいる時点で雑魚扱いじゃん
平成ガメラみたいに大量発生するしかないな


19 : 無念 2017/07/25 14:20:06 No.499028943
スペースゴジラの方が外人受けよさそうなのに


24 : 無念 2017/07/25 14:21:40 No.499029126
モスラの過剰なファンタジー感は排除して欲しいけど子供主役らしいしちょっとだけ心配


25 : 無念 2017/07/25 14:22:07 No.499029174
モスラの顔凶悪にしないと相当浮きそうだが大丈夫かな


27 : 無念 2017/07/25 14:22:40 No.499029246
wiki見てたらゴジラよりゴングのが客入っててなんか悲しくなった


29 : 無念 2017/07/25 14:24:29 No.499029455
>wiki見てたらゴジラよりゴングのが客入っててなんか悲しくなった
世界規模で見たらコングの方が知名度遥かに上だし


34 : 無念 2017/07/25 14:26:52 No.499029769
>wiki見てたらゴジラよりゴングのが客入っててなんか悲しくなった
全世界興行成績
ギャレゴジ:$529,076,069
コング:$566,152,812
まぁ嘆くような差じゃないからいいじゃないか


32 : 無念 2017/07/25 14:26:08 No.499029658
モスラはもう最初から鎧モスラで出てくればいいんじゃないかな


33 : 無念 2017/07/25 14:26:36 No.499029731
問題はVSギドラVSコングやったら次どうすんだという


47 : 無念 2017/07/25 14:30:53 No.499030264
>問題はVSギドラVSコングやったら次どうすんだという
ハリウッドならリブートだろ?


40 : 無念 2017/07/25 14:29:28 No.499030091
人間描写の方がずっと多いハリウッド版で何体も怪獣出して捌ききれるんかな


50 : 無念 2017/07/25 14:31:16 No.499030305
>人間描写の方がずっと多いハリウッド版
ゴジラシリーズ見たことないのバレバレやぞ


49 : 無念 2017/07/25 14:31:15 No.499030302
どうせラドンはかませ犬ならぬかませ鳥なんでしょ

  
51 : 無念 2017/07/25 14:31:16 No.499030306
ギドラもモスラもそこまで日本版と差異が無いから一層ゴジラが浮いて見える


66 : 無念 2017/07/25 14:44:28 No.499031951
コングの両親殺したのは実はゴジラだったとかそういう


74 : 無念 2017/07/25 14:47:55 No.499032372
順番がわからん
三大怪獣地球最大の決戦やった後にキングコング対ゴジラやるんだっけ?

 
75 : 無念 2017/07/25 14:48:15 No.499032410
それで合ってる


76 : 無念 2017/07/25 14:48:39 No.499032469
しかしギドラのあとにゴリラって地味・・・


79 : 無念 2017/07/25 14:50:41 No.499032705
>しかしギドラのあとにゴリラって地味・・・
アメリカはトカゲとかドラゴンよりゴリラのほうが好きなんだってな


81 : 無念 2017/07/25 14:51:00 No.499032744
>しかしギドラのあとにゴリラって地味・・・
向こうではゴジラよりメジャーな怪獣なんだから仕方ない


82 : 無念 2017/07/25 14:51:00 No.499032745
アメリカ人のゴリラ好きは異常だからな


84 : 無念 2017/07/25 14:52:42 No.499032945
アメコミにとりあえずゴリラ出しときゃ売れるって言われるほどです


86 : 無念 2017/07/25 14:55:10 No.499033242
564831242a61edc89d4773a2304d90a8

奥に何か写ってるけどピンボケさせてるという


89 : 無念 2017/07/25 14:56:47 No.499033427
>奥に何か写ってるけどピンボケさせてるという
背びれぽいのが見えるような見えないような


85 : 無念 2017/07/25 14:53:19 No.499033013
日本から亀も版権買っちゃえよ


90 : 無念 2017/07/25 14:57:08 No.499033459
ガメラは今は角川だしあそこは版権貸出しのハードル低そうだけどな


91 : 無念 2017/07/25 14:59:30 No.499033765
そもそもアメリカ人的にガメラってどんなもんなの


99 : 無念 2017/07/25 15:14:54 No.499035808
4f61934365da02a1ad0d9469124ffda9

年表


103 : 無念 2017/07/25 15:18:32 No.499036255
2e851b7c11a9975c58c27f947704ccc2

髑髏島から命懸けで脱出したのにこれ見せられても困るよな


109 : 無念 2017/07/25 15:25:18 No.499037100
>これ見せられても困るよな
ラドンモスラギドラまで壁画になってて太古の地球やべえ


112 : 無念 2017/07/25 15:27:06 No.499037331
ギャレゴジはテンション上がるゴジラ演出うまいのに
そのテンションをブチ壊す人間パート多過ぎたのが残念だったので
新作ではコングみたいに最初から最後までお祭り状態を期待したい
コングはマッドマックス振りにCM通りの内容過ぎて最高だった


116 : 無念 2017/07/25 15:34:52 No.499038293
モナークというかセリザワが余計なことして目覚めさせるパターンか


118 : 無念 2017/07/25 15:40:07 No.499038913
ゴジラが暴れるまで世界にモンスターはバレてなかったのか


158 : 無念 2017/07/25 16:36:57 No.499046519
アニメつまらなくてもレジェゴジ2があるからそこまで不安ではない
むしろレジェゴジ2が駄目だった時の方がショックがデカい


167 : 無念 2017/07/25 16:40:32 No.499047030
>むしろレジェゴジ2が駄目だった時の方がショックがデカい
ゴジラ怪獣の看板たちがドタバタするってだけで見に行くわ
話の内容よりもあの滑らかなCGのレジェゴジをもう一度劇場で見たい


104 : 無念 2017/07/25 15:19:28 No.499036357
ブラックホール第三惑星人も出してくれないかな

引用元
http://futabalog.com/thread/c32fff73eef3087347033d6469ccc774#res178