Dcv0j40VwAAcIeP











2 : 2018/05/09 20:38:36 No.503533281
この体格で10万トン程度しかないのかアニゴジ


16 : 2018/05/09 20:58:39No.503538653
>10万トン程度しかないのか
植物っぽいのが理由かもしれないけどちょっと軽すぎる気がしないこともないね


4 : 2018/05/09 20:40:19 No.503533736
小説でヤンチャしてた頃は50mしかないけどな


5 : 2018/05/09 20:43:08 No.503534467
ヤンチャ(人型種族壊滅の危機)


3 : 2018/05/09 20:39:16 No.503533465
ギャレゴジとかエメゴジも入れてあげてよ


9 : 2018/05/09 20:46:47 No.503535409
>ギャレゴジとかエメゴジも
こういう画像作るのにも権利的な許可とか取らないといけないだろうしなあ


8 : 2018/05/09 20:46:36 No.503535356
ギャレゴジが約108m
エメゴジが約80mじゃなかった?
エメゴジは身長か体長か忘れたけど


7 : 2018/05/09 20:45:18 No.503535015
ギャレゴジは入れるぐらいの大きさだったかな
エメゴジは小さかったような…


10 : 2018/05/09 20:49:15No.503536078
>ギャレゴジは入れるぐらいの大きさだったかな
背丈はシンゴジよりちょっと低いぐらいだな
ただ体格はガッシリしてるから背丈以上に大きく見える


23 : 2018/05/09 21:03:29No.503539960
シンちゃんの尻尾自己主張強いな…
sippo


24 : 2018/05/09 21:04:39No.503540300
ギャレゴジは歴代で一番でかいみたいなこと言ってたのにシンゴジにすぐ抜かれて
そのシンゴジもアニゴジにすぐ抜かれて世の無常を感じる


25 : 2018/05/09 21:06:03No.503540655
>世の無常を感じる
何もかんも高層ビルが悪い
だからこうして更地にした


26 : 2018/05/09 21:06:15No.503540709
何気に人への敵意の強さも歴代トップに入るんじゃないだろうかアニゴジ


27 : 2018/05/09 21:07:10No.503540949
アニメだしもっとド派手に全長数キロくらいあっても良かった
でかいと歩くだけでしっぽの末端とか音速超えるぞ


28 : 2018/05/09 21:07:18No.503540990
こん中にいないけどハンナ・バーベラ版がシンゴジよりデカかったはず
そしてそれよりアースがさらにデカイので名実共に歴代最大のゴジラになってる


29 : 2018/05/09 21:07:51No.503541133  
FWゴジこんな巨体で跳ね回ってたのかよ
Screenshot_2_21099


33 : 2018/05/09 21:10:19No.503541827
>跳ね回ってたのかよ
だいたいアニゴジの身長くらい飛ぶ


45 : 2018/05/09 21:13:45No.503542829
おまけに空気も読める上に家族もいるという充実っぷりだ


31 : 2018/05/09 21:09:11No.503541475
シンゴジの尻尾こんなに長かったのか


37 : 2018/05/09 21:11:12No.503542080
>こんなに長かったのか
全長333mだからな


32 : 2018/05/09 21:09:38No.503541601
アースさんはアニメだから出来る大きさだから特撮でコレ超えるのは無理だろうかね


34 : 2018/05/09 21:10:32No.503541896
FWゴジラだとアニゴジのアースをぶん投げれるかもしれないんだっけ…


47 : 2018/05/09 21:14:32No.503543033
デキるゴジラなんだなFWゴジラ


48 : 2018/05/09 21:14:46No.503543092
FWゴジさんはあれで大気圏外の隕石狙撃できるからなんなのってスペック


35 : 2018/05/09 21:10:49No.503541973
アースさんは周りに比較対象ないせいででけぇ!ってなりづらい
設定見て初めてクソでけぇ!ってなった


39 : 2018/05/09 21:11:45No.503542222
>でけぇ!ってなりづらい
あれのせいで最初アースとフィリウスをCMで誤認させる罠


41 : 2018/05/09 21:12:33No.503542464
いっそ歴代ゴジラと一緒に歩いてきたら大きさわかりやすいんじゃない?


36 : 2018/05/09 21:11:08No.503542061
歴代最速ならFWかも
あれでダッシュしたり飛んだり跳ねたりする


38 : 2018/05/09 21:11:38No.503542183
カイザーギドラが10万トンでそれをガイアばりにぶん投げてたからな…


40 : 2018/05/09 21:12:01No.503542311
アースはいかんせん文明崩壊後の地球が舞台なせいでデカさがイマイチ伝わって来ない
なので怪獣黙示録とプロジェクトメカゴジラ映像化してくだち…


43 : 2018/05/09 21:13:29No.503542754
アニゴジの放射熱線は演出もっと盛って欲しい
いやまだ出てきたばっかりだからクソヤバいのぶっ放してくるかもしれないけど


49 : 2018/05/09 21:15:12No.503543203
>もっと盛って欲しい
放射熱線ですらない超音波で粉微塵にされるんですけお…


52 : 2018/05/09 21:15:46No.503543386
最後だからって盛りに盛りまくったからなFWゴジラ…
ついでに旧友勢揃いでいい感じだ


53 : 2018/05/09 21:16:37No.503543631
アニゴジですら北極の氷で冷却しなきゃ妖星狙撃できなかったのを考えるとFWゴジラのスペックが如何に狂っているかがよく分かる


56 : 2018/05/09 21:17:47No.503543998
FWのゴジラは控えめにいって凄いよねあれ…
ミニラが孫とジジイと仲良くなっといてくれて本当に良かった


59 : 2018/05/09 21:19:01No.503544354
ゴードン提督よくFWゴジを封印までもっていったな・・・というか人類よく滅亡してないな


79 : 2018/05/09 21:23:07No.503545407
>人類よく滅亡してないな
FWゴジは目覚めてからも轟天号おっかけてたりミニラに説得されて今日はこのへんで勘弁したるってなったりで怒ってない時は人類文明の破壊そのものはそんなに執心してないみたいだ


54 : 2018/05/09 21:16:52No.503543708
他が凶悪な面構えすぎてキンゴジがマスコットに見える
kingozi


61 : 2018/05/09 21:19:03No.503544364
ゴジラのスペックはどれだけ盛ってもよい


63 : 2018/05/09 21:19:39No.503544536
アニゴジは横綱イメージしたとおりデブマッチョだよね


68 : 2018/05/09 21:20:23No.503544710
>デブマッチョだよね
確か音楽担当の服部さんが千代の富士と呼んでいた


65 : 2018/05/09 21:19:56No.503544598
バニゴジの身体が解けるまで無限熱量の熱線撃てるもヤバイ


67 : 2018/05/09 21:20:20No.503544695
アニゴジ熱線ははメカゴジラ戦に期待だ
予告でもちょびっとビーム見れるよ


69 : 2018/05/09 21:20:43No.503544774
FWは隕石狙撃した後にエネルギー貰ったとはいえ熱線でギドラ大気圏外に押し出してるからな


71 : 2018/05/09 21:20:54No.503544816
今までの熱線だとバーニングゴジラが単純威力でトップでFWゴジラが射程最強でシンゴジがスタミナ除けば防御最強って感じだった
若かりし頃のアースさんがそれどころじゃなかった


75 : 2018/05/09 21:22:05No.503545123
明確にバリア持ちなのはアニゴジが初か
再生能力はVSシリーズの頃から言われてたけど


76 : 2018/05/09 21:22:06No.503545125
アースも設定ドカ盛りすぎてどうやって倒すの感が


77 : 2018/05/09 21:22:09No.503545138
最強候補のゴジラがどんどん増えてくる
ゴジラはいくら盛ってもよい






80 : 2018/05/09 21:24:00No.503545624
あれ?ゴジラ倒せるオキシジェンデストロイヤーってやばいのでは…?


86 : 2018/05/09 21:26:13No.503546229
>オキシジェンデストロイヤーってやばいのでは…?
酸素分子そのものを破壊して水中にいる生物は問答無用で窒息死からの骨ごと液状化させる劇物だぞ
窒息は耐えてもおそらく液状化でしぬ


94 : 2018/05/09 21:28:15No.503546786
そのオキシジェンデストロイヤーをそのまま使ってくるのがデストロイアで
それすら効かなくなったのがバニゴジだ
CrLiTdZUIAAnv4t


89 : 2018/05/09 21:27:26No.503546567
骨を液状化させるの意味がわからなくて怖い
それっぽい原理は付いてるけど怖い


90 : 2018/05/09 21:27:32No.503546598
FW世界って人類側もなかなかの強さだからな…


91 : 2018/05/09 21:27:49No.503546659
>人類側もなかなかの強さだからな…
ミュータントいるからなあの世界…


97 : 2018/05/09 21:29:15No.503547057
>人類側もなかなかの強さだからな…
ゴジラ復活シーンで南極基地にいた二人組は監督コメンタリーで多分生きてるってことになったらしい


95 : 2018/05/09 21:29:13No.503547046
一応ギャレゴジ前日譚でシノムラが都市を一つハイブにした時
米軍がもう駄目だあ…核ですら対処出来ない…ってなってる時に
シノムラ死ね!って放射熱線で巨大ハイブ一瞬で消してるギャレゴジ


98 : 2018/05/09 21:29:35No.503547162
そういやアニゴジ1で人間が子ゴジラ倒したのって初代以来の快挙なんかな
エメゴジは入れていいのか


104 : 2018/05/09 21:31:29No.503547621
自分にとってもしくは地球にとっての脅威となる存在を敵視してんだろうか
ゴラスは言うまでもなくメカゴジラもナノメタルがヤバイもんだし



▼Twitter














引用元
http://futabalog.com/thread/208d95e078cae111203a13eb42fd9b6d