g





日本版予告も公開!




1 : 2018/10/31 16:48:16 No.544271980
5/31公開


3 : 2018/10/31 16:50:42 No.544272377
アニゴジ様より小さいのかな


4 : 2018/10/31 16:52:41 No.544272673
日米同時


5 : 2018/10/31 16:53:43 No.544272811
>日米同時
マジで
ネタバレなしで見れんのか


6 : 2018/10/31 16:56:27 No.544273242
というか前回のハリウッドゴジラが日本遅かったのがおかしい…
一部を除いたアメコミヒーローは比較的成績芳しくないから仕方ないけどさ…


8 : 2018/10/31 17:00:31 No.544273805
5月かあ楽しみ
コングも面白かったよ


10 : 2018/10/31 17:00:51No.544273851
ゴジラモスララドンギドラってこれ纏めきれるんだろうか


15 : 2018/10/31 17:03:43No.544274264
>これ纏めきれるんだろうか
オリジナルの三大怪獣はラドンとモスラは再演だから紹介は最小限で済んだけど
こっちはギドラともども初登場だしな…尺足りるか心配ではある


12 : 2018/10/31 17:02:10No.544274047
ケンワタナベはまた見てるだけなの?


20 : 2018/10/31 17:06:40No.544274707
>ケンワタナベはまた見てるだけなの?
今作で退場説出てる


13 : 2018/10/31 17:02:15No.544274065
予告見ただけで鳥肌がたった
ハリウッド版の怪獣達が楽しみすぎる


14 : 2018/10/31 17:03:20No.544274202
アベ4の後か
楽しみだなぁ


16 : 2018/10/31 17:05:16No.544274494
前作も良かったけどゴジラ登場までの焦らしプレイが長すぎたので今回はもう少し手心を…


17 : 2018/10/31 17:05:53No.544274592
>今回はもう少し手心を…
焦らす尺が無さそう


22 : 2018/10/31 17:08:57N.544274979
ドラマパートは相変わらずのハリウッド節というか…まったく期待できないけど
なにこのラドンかっちょいい…ラドンのために見に行く


23 : 2018/10/31 17:09:21No.544275025
洋画で日米同時ってなんか珍しい気がする


24 : 2018/10/31 17:09:42No.544275080
こんな強そうなロダン初めて見た
abea1982


25 : 2018/10/31 17:11:18No.544275319
兵隊さんが走ってるシーンとか家族愛っぽいシーンとか
撮影間に合わなくて他の映画から持ってきたんじゃないかってくらい既視感


27 : 2018/10/31 17:15:02No.544275840
大破壊の絵にクラシック合わせると終末感が凄いよね
コングさんとガチンコする前に地球終わりそうだ


28 : 2018/10/31 17:15:32No.54427591
監督がラドンオタクだからな…


30 : 2018/10/31 17:16:07No.544276001
こんなにヤバそうなキングギドラ初めてだ


31 : 2018/10/31 17:16:42No.544276071
下手したら2時間半超えそう


32 : 2018/10/31 17:17:16No.544276154
モスラさんでかくない?


33 : 2018/10/31 17:17:49No.544276228
リデザインする上で1番気になるのはキングギドラの下半身だな
原作通りのどっしり太足なのかドラゴンっぽくしてくるか


36 : 2018/10/31 17:18:24No.544276320
キングギドラの首はもちろんもげるんでしょ


38 : 2018/10/31 17:19:33No.544276486
怪獣を巨神て表現してるのが良い
厨二心刺激されまくり


39 : 2018/10/31 17:19:46No.544276520
ラドン好きだからラドン推しはめっちゃ嬉しい


40 : 2018/10/31 17:20:12No.544276573
日米同時は嬉しい
一ヶ月遅れとか堪えられねぇ


42 : 2018/10/31 17:20:54No.544276680
これも成功すると次はエビラとか見られるのかな


49 : 2018/10/31 17:22:49No.544276948
>これも成功すると次はエビラとか見られるのかな
最初からの契約で次のキングコング対ゴジラリブートで締めだよ
そして万が一追加で作るとしてもエビラはないと思うよ


44 : 2018/10/31 17:21:37No.544276777
関係あるのかはわからんが三大怪獣 地球最大の決戦は良作なので見てほしい
名作とは言わないけど




45 : 2018/10/31 17:21:49No.544276805
ラドンのようにピン出演の主役映画持ってる怪獣はそう多くはない


46 : 2018/10/31 17:21:50No.544276806
ゴジラも背びれデカくなってたりしてパワーアップ感凄い
というかゴジラメタに終始してたムートー相手だったから今回こそ本調子なのか


51 : 2018/10/31 17:23:04No.544276988
日米同時公開って言ってもだいたいプレミア上映とかでアメリカが先になるので
ネタバレは避けられないのだ


53 : 2018/10/31 17:23:32No.544277053
ラドンがいちばんヤバく見える


54 : 2018/10/31 17:23:32No.544277054
前作の監督は怪獣は単なる大きい生物と描いててそれに人間が色んな感情を投影するって感じだったけど今回は完全に神だよね


55 : 2018/10/31 17:24:02No.544277135
コングにエビラが出るくらいのサービスはあるかもしれんね


56 : 2018/10/31 17:24:42No.544277231
>コングにエビラが出るくらいのサービス
コングの食い物になりそう


59 : 2018/10/31 17:25:26No.544277327
大ダコ食ってたしまぁエサ枠だよな…


61 : 2018/10/31 17:26:21No.544277465
PV観るとワシントン壊滅してない?


67 : 2018/10/31 17:27:00No.544277564
日本語版予告みたけど前の予告編の短縮版で特に新カットっぽいのはなかったな


70 : 2018/10/31 17:28:22No.544277763
これで一旦は日米ゴジラの展開打ち止め?


73 : 2018/10/31 17:29:00No.544277858
>これで一旦は日米ゴジラの展開打ち止め?
この一年後にVSキングコングやってそこからはわからない


78 : 2018/10/31 17:31:22No.544278233
三大怪獣と対コングやったらもう弾なくね?
世界観的にメカゴジラとか出しにくそうだし


89 : 2018/10/31 17:32:28No.544278398
>もう弾なくね?
弾ないっていうかそういう契約


91 : 2018/10/31 17:32:57No.544278478
最初からゴジラ三部作+コングリブート前提のプロジェクトだよ
コングはテレビシリーズやるかもみたいな話はあったと思う


80 : 2018/10/31 17:31:44No.544278280
やっぱデカい怪獣が街を蹂躙する姿は心が躍る


81 : 2018/10/31 17:31:53No.544278294
モスラは能力わからんな


88 : 2018/10/31 17:32:25No.544278390
>モスラは能力わからんな
女神って言われてるしなんかキラキラしてるんだろう


82 : 2018/10/31 17:31:53No.544278296
ストーリー的にはモスラの野郎が時間とりそうで困る
どうせ玉子で出てきて三段変身するんだろうし


96 : 2018/10/31 17:33:50No.544278602
人類対ギドラじゃさすがに人類負けるわ


97 : 2018/10/31 17:34:07No.544278650
コング勝てるの…?


122 : 2018/10/31 17:38:20No.544279304
アメリカの公式サイトだとモスラが光の翼で飛び回ってレーザー垂れ流してくるとか書かれててお前V2ABかなんかかよ…


154 : 2018/10/31 17:41:27No.544279844
>V2ABかなんかかよ…
平成映画ではよくあることだったし…当時触覚レーザーにはびびったよ


158 : 2018/10/31 17:41:49No.544279913
ギドラも「いるだけで台風が発生する」「生きている絶滅現象」とか設定が凄い盛られ方してる


177 : 2018/10/31 17:44:05No.544280265
>設定が凄い盛られ方してる
でも氷漬けされてるのが可愛い


159 : 2018/10/31 17:42:00No.544279942
それぞれ属性がはっきりしてていいよね今回の4匹


184 : 2018/10/31 17:44:51No.544280395
モスラってあんまり光属性のイメージないな…
よくわかんないビーム出したりしてたけど


185 : 2018/10/31 17:44:51No.544280396
テンプレだとギドラとゴジラがガチンコしてラドンがぐえって
ゴジラがパワーアップしてモスラが良いところ持っていくだけどどうなるかな


186 : 2018/10/31 17:45:01No.54428042
この面子だとかませにされそうなラドンだけど
監督が極度のラドンオタというだけでもう活躍は約束されてるしな…


192 : 2018/10/31 17:46:00No.544280599
流石にラドンが全部持っていくわけないから前半に出てきて大暴れって感じかな


200 : 2018/10/31 17:47:09No.544280799
生きた絶滅現象
vs
超音速で空飛ぶ火山
vs
聖なる光の大蛾獣
vs
怪 獣 王


202 : 2018/10/31 17:47:31No.544280859
今回のラドンは火山から飛び出してそのまま飛行してるだけで世界が滅んでくとかそんなレベルっぽい


206 : 2018/10/31 17:48:25No.544280999
モスラとラドンの紹介に尺使ってギドラがラスボスでゴジラはあんまり出ないって感じになるのかな


207 : 2018/10/31 17:48:30No.544281012
常識的に考えてあの質量の物体が超音速で飛んでたら対処のしようないよね


204 : 2018/10/31 17:48:02No.54428093
メガヌロン「出番か!」


208 : 2018/10/31 17:48:33No.544281026
>メガヌロン「出番か!」
ハリウッドクオリティの君はちょっと見たくないかな


215 : 2018/10/31 17:49:35No.544281209
メガヌロンは餌役でワンチャンありそう


230 : 2018/10/31 17:51:41No.544281536
ラドン出世したな・・・・これがハリウッドパワーか


232 : 2018/10/31 17:52:21No.544281654
あれなんかもう人間側がやれる事なさそうなレベルじゃねこれ



▼Twitter

























GODZILLA ゴジラ(字幕版)
(2015-02-25)
売り上げランキング: 117,449