DuElWhuVYAEX4pj










2 : 2018/12/11 02:05:57No.553688922
ゴジラめっちゃ走っとる!


8 : 2018/12/11 02:09:40 No.553689333
ラドンがローリングしてる…


5 : 無念 2018/12/11 02:16:09No.604487199
どちら様?
1544462169348


6 : 無念 2018/12/11 02:16:27No.604487224
まさかのエビラ?


9 : 無念 2018/12/11 02:19:11No.604487427
前回の予告のときもそうだったが自分の予想以上の物を出してくるな
感謝しかない


10 : 無念 2018/12/11 02:20:01No.604487480
ちゃんとモスラの顔だ


12 : 無念 2018/12/11 02:21:17No.604487575
山の中から出てきてるのはゴジラかな


15 : 無念 2018/12/11 02:22:53No.604487683
やべ
ストレート過ぎてちょっと笑う


16 : 2018/12/11 02:11:10 No.553689511
ここでガニメの亜種がきたら普通に悶え死ぬけど
新怪獣でもいっこうにかまわん


17 : 無念 2018/12/11 02:23:04No.60448769
やばい


18 : 無念 2018/12/11 02:23:21No.604487723
ラドンすげえ…
ゴジラとギドラの激突もいい…
怪獣たくさんで興奮してきた!





20 : 無念 2018/12/11 02:23:38No.604487740
いやマジでアンギラス君出演の可能性もあるのでは?


23 : 無念 2018/12/11 02:24:00No.604487777
ゴジラ走ってる…


27 : 無念 2018/12/11 02:25:04No.604487873
バレルロールで蹴散らすラドンがかっこよすぎる
DuFStH8UcAAxui6


28 : 無念 2018/12/11 02:25:11No.604487881
二足歩行で前屈姿勢のギドラは新しい


30 : 無念 2018/12/11 02:25:33No.60448791
わくわくが止まらない


33 : 無念 2018/12/11 02:26:12No.604487973
1回目のトレーラーと違ってステゴロ感と外連味満載で来たな
こんなの見せられたら寝れへんやんけ


35 : 無念 2018/12/11 02:26:39No.604488000
キングギドラでけえええ


36 : 無念 2018/12/11 02:27:01No.604488026
このギドラ地球産っぽいね
宇宙から来た雰囲気無い
だとすると炎から怪獣形態への移行はないかな


43 : 無念 2018/12/11 02:28:45No.604488171
セリザワ…
1544462925273


47 : 無念 2018/12/11 02:30:12No.604488283
ぜってーこの予告にあって本編にはないシーンあるだろ


52 : 無念 2018/12/11 02:31:15No.604488359
映画館で見たら幸せのあまり気絶しそうな予告編


55 : 無念 2018/12/11 02:31:51No.604488403
ラドン飛来前に避難してる人達いるやん!
あれ絶対全滅してる奴やん!
あかん奴やん!


57 : 無念 2018/12/11 02:32:17No.604488443
ラドンいるし虫足っぽいのはメガヌロンじゃね


48 : 無念 2018/12/11 02:30:13No.604488285
空から落ちてくる火の玉は誰なんだこれ
DuFMCI6UUAEoCaz


63 : 無念 2018/12/11 02:33:35No.604488539
ゴジラさん足ふといけど長いね
でも走るならやっぱあのくらいの長さは要るか


68 : 2018/12/11 02:20:48No.553690466
思った以上にみんなハリウッドナイズされてた
モスラいいなー




66 : 無念 2018/12/11 02:34:27No.604488595
今回のギドラは公式設定で158mだと
目視できる範囲に現れたら絶望的だね…


72 : 無念 2018/12/11 02:37:01No.60448877
かつ翼長は不明だからもう祈るしかないだろうな


74 : 無念 2018/12/11 02:37:17No.604488798
ベタだけど最後みたいな宿敵が真っ向からぶつかり合うみたいなの熱すぎる
gg



76 : 無念 2018/12/11 02:37:34No.604488821
ゴジラは人間の援護を受けてギドラと戦う
モスラもゴジラの味方っぽい
ラドンの役割がよくわからない


80 : 無念 2018/12/11 02:38:53No.604488885
>ラドンの役割がよくわからない
多分どっちの味方でもない
そうだそうだと言わずに両方にちょっかいかけるポジと予想


91 : 無念 2018/12/11 02:42:15No.604489077
とりあえずギドラがちゃんとブレス吐いたのは安心


96 : 無念 2018/12/11 02:44:28No.604489185
低空飛行過ぎる
1544463868179


108 : 無念2018/12/11 02:45:58No.604489270
ラドンをはじめまさに存在が災害っていう感じが出てて良いね…
山崩して出てくるのはアンギラス辺りかな…
とにかく楽しみだ…


128 : 無念2018/12/11 02:49:02No.604489444
今のところラドンが一番人殺してそうに見えるな


130 : 無念2018/12/11 02:49:54No.604489489
ラドンはまさに動く天災って感じだなあ
そこまでの悪意とか無さそうなに被害すんごい


131 : 無念2018/12/11 02:50:10No.604489506
なんかVSというよりは対の時代の空気を感じる
絵面はリアルなのに


109 : 無念2018/12/11 02:46:01No.604489273
ゴジラのダッシュはのろのろ動き始めてから加速してるから捨て身タックルみたい


133 : 無念2018/12/11 02:50:17No.604489519
未だ幼虫の全容はわからずか
キモそうだ


141 : 無念2018/12/11 02:51:46No.604489604
ラストは本当に怪獣バトルを眺めるだけになりそうだな
主要キャラに軍人とかいないし


169 : 無念2018/12/11 02:57:48No.604489922
ゴジラ最初は負けるのかな
最初と最後で戦ってる場所違うよね


183 : 無念2018/12/11 03:00:54No.604490054
>ゴジラ最初は負けるのかな
めっちゃダウンしてるカットあるしね


170 : 無念2018/12/11 02:57:51No.604489925
なんかもうここまでカッコいいと滅ぼされてもいいわって思える


186 : 無念2018/12/11 03:02:18No.604490119
「ゴジラを我々のペットにすると?」
「ペットは我々のほうでしょう」
って相変わらずだなあのゴジラキチ
s


190 : 無念2018/12/11 03:03:05No.604490157
ゴジラが神である事強調してるし人間の味方というか人間はゴジラの味方しなきゃいけないって感じだな
そうせざるをえないというか


193 : 無念2018/12/11 03:03:57No.604490194
怪獣映画が好きで堪らない人が監督するとほんのわずかな描写・効果やレイアウトまで変わるんだな…
(別に誰かを比較に出す訳じゃないけど)
ワクワクが止まらないけど期待した以上の物が見れそうで嬉しいよ


194 : 無念2018/12/11 03:04:28No.604490212
明るい中での活躍を期待するよ


195 : 無念2018/12/11 03:04:55No.60449023
怪獣の呼び方がタイタンズなのいいね
巨神たち

  
201 : 無念2018/12/11 03:05:52No.604490285
山が動くのアンギラスだったりしないかな

204 : 無念2018/12/11 03:06:49No.604490321
>山が動くのアンギラスだったりしないかな
バラゴンやゴロザウルスを期待した


218 : 無念2018/12/11 03:11:01No.604490477
上映時間ははたしてどうなるのか
2時間にはとても収まってくれそうにないが


223 : 無念2018/12/11 03:13:25No.604490553
思ったより人類ひどい目にあうみたいで楽しみ


230 : 無念2018/12/11 03:15:22No.604490627
>思ったより人類ひどい目にあうみたいで楽しみ
アメリカは広いから街一つや二つ壊滅しても問題ないのか





358 : 2018/12/11 03:08:27No.553694379
モンスターの体の内側というか内臓が光るみたいな演出ハリウッド好きね


254 : 無念2018/12/11 03:26:37No.604491045
ラドンが目立ってるのが嬉しい


257 : 無念2018/12/11 03:27:47No.604491084
普通に溶岩ラドン相手だとモスラ苦戦しないか?
燃やされそう


269 : 無念2018/12/11 03:32:19No.604491221
>燃やされそう
モスラ好きとしてはその辺心配だけど
もっさんのことだから鱗粉攻撃並みの隠し球持ってるかもしれんし
或いは成虫がやられて子供が仇を取るいつもの展開かもしれないし


261 : 2018/12/11 02:46:37No.553692945
なんか米軍もSF兵器みたいなの持ってるな…
sf


264 : 無念2018/12/11 03:30:29No.604491164
この後コングで本当に大丈夫?


284 : 無念2018/12/11 03:43:07No.604491554
もっと明るい所で戦って欲しいってのわかるんだが予告見ると
戦闘機をバックに青く光りながら突進するゴジラと
稲妻で金色に輝きながらギドラの対比が暗闇だからこそ映える感じでカッコ良くてなDuFGxwuUUAMJEP5


288 : 無念2018/12/11 03:46:34No.604491642
モスラはモンアツ見たときはベルセルクのシールケ思い出して鱗粉キラキラするのかと思ったけど
シャキン!って足出すとこみたらかなり物理よりの攻撃的な感じ?かっこいい


289 : 無念2018/12/11 03:47:27No.604491675
ゴジラが勝った方がまだマシ理論でゴジラの味方する感じがもう最高にVSシリーズ感ある


322 : 無念2018/12/11 04:04:56No.604492110
ラドンはオーニソプター全翼機みたいでいいよね
フィギュアは同スケールの戦闘機があればすごくいいと思う
ちょっとジャーキーっぽくみえて愛嬌も有る


324 : 無念2018/12/11 04:06:21No.60449214
これだけの映像のラストに
英語圏向けのトレイラーでカタカナ出るのめっちゃ泣ける


325 : 無念2018/12/11 04:11:19No.604492249
フォントもそのままなのに愛を感じるな


327 : 無念2018/12/11 04:12:18No.604492267
元々ギドラも好きだったけど素直にかっけええええええええ!!!1ってなったのは初めてだ


340 : 無念2018/12/11 04:41:01No.604492917
はやくみたいよぅ


341 : 無念2018/12/11 04:45:40No.604493027
ようやく怪獣バトル成分を補充できるぜ……


引用元
http://futabalog.com/thread/8ac78a0fb429d90df5b9e34535e7ee34

http://futabalog.com/thread/6cff50efc524f6711d67bcdb2460c4cc




GODZILLA ゴジラ(吹替版)
GODZILLA ゴジラ(吹替版)
posted with amazlet at 18.12.10
(2015-02-25)
売り上げランキング: 102,023