kom
 










4 : 無念2019/01/26 12:27:26No614258655
サブタイ合わせはわかるけど(キング)のルビはかっこ悪いと思う


5 : 無念2019/01/26 12:29:23No614259004
ファーストトレーラーは何度見てもモスラのシーンで鳥肌が立つ


6 : 無念2019/01/26 12:31:44No614259429
すべてがかっこいい


7 : 無念2019/01/26 12:33:06No614259634
日本版はやっぱ短くて物足りない


11 : 無念2019/01/26 12:39:53No614260959
Long live the kingに対応するカッコいい慣用句が日本語にないからな…


15 : 無念2019/01/26 12:50:43No614263090
普段使いなら王様万歳って合いの手なんだけど意味合い的には王よ永く世を治めよって感じにゴジラのこれからを祝福しつつ長い時間を生きている王様って意味で捉えたら作中の設定とシリーズの歴史も感じさせるトリプルミーニングくらいのキャッチコピーは流石に日本語にできないよね…


16 : 無念2019/01/26 12:52:25No614263422
自分もラドン大好きだからドハティ監督のラドンキチっぷりを早く見たい


20 : 無念2019/01/26 12:55:3No614263981
予告見た
力技すぎる


17 : 無念2019/01/26 12:52:53No614263508
ギドラは地球産なのかね


21 : 無念2019/01/26 12:55:36No614263992
>ギドラは地球産なのかね
地球産怪獣が学名にタイタンってついてるけど
ギドラはついてないからどういうことなんです?状態


22 : 無念2019/01/26 12:57:10No614264274
アルファとか言ってたような(始まり?)


24 : 無念2019/01/26 12:58:11No614264472
アルファは頂点捕食者の意味
ゴジラに匹敵する脅威って言ってる


25 : 無念2019/01/26 13:00:39No614264940
一作目見るとゴジラが脅威てのは違和感あんな
ギドラはまさしく生きた天災で人類にとって脅威と取れるが


27 : 無念2019/01/26 13:01:25No614265067
いやいやハワイとサンフランシスコ壊滅してんのに


28 : 無念2019/01/26 13:02:04No614265177
>ハワイとサンフランシスコ壊滅してんのに
主にムートーのせい


30 : 無念2019/01/26 13:03:08No61426540
渋谷が壊滅したのはギャオスのせいだからな


31 : 無念2019/01/26 13:15:56No614267809
レギオン「仙台はわしが消した」


29 : 無念2019/01/26 13:02:28No614265261
そろそろ伊福部テーマ公式に公開してもいいんとちゃう?


32 : 無念2019/01/26 13:18:20No614268287
壁画見ると今回のギドラは過去にゴジラに負けたのかね
ゴジラがその時の同一個体かも気になる


38 : 無念2019/01/26 13:25:28No614269675
二年連続でゴジラ映画やんのかよ
すげーなオラワクワクしてきたぞ


42 : 無念2019/01/26 13:27:25No614270079
映画としての格はキングコンングで必要十分すぎるけど
怪獣としての破壊力は必ずしもゴジラと同等ではないよねコング・・・
ゴジラがミサイルで殺されると文句がでるけど
コングはミサイルで死ぬ種類の怪獣っていうか


43 : 無念2019/01/26 13:27:27No614270083
コングが超巨大になるわけないし
ゴジラが縮小するんだろうから期待薄だな


47 : 無念2019/01/26 13:29:49No614270552
いつからコングとゴジラが戦うと思っていた?
みたいな新たな敵が出てきての共闘展開かもしれない


48 : 無念2019/01/26 13:30:11No614270606
どうせガチの殺し合いなんてしないからへーきへーき
プロレスか共通の敵が出てきてそれフルボッコにして終わる


50 : 無念2019/01/26 13:31:20No614270831
ちゃんと決着はつけるって発表されてなかったっけ

 
52 : 無念2019/01/26 13:31:50No614270921
ゴジラも怪獣の中ではオーソドックスで地味な方だったりするけど
コングはマジで怪力以外なんもないからな
防御力ですら人類兵器にたいして不安なレベル


54 : 無念2019/01/26 13:33:34No614271251
そういや髑髏島のコングはあくまで「コング」であって「キングコング」ではなかったな


55 : 無念2019/01/26 13:35:34No614271628
まあでもアンギラスはほんとうにサプライズの可能性あるかも


56 : 無念2019/01/26 13:35:53No614271685
監督が直接、ゴジラと戦えるサイズまでコングは成長する
て言ってるんじゃなかったっけ?
髑髏島時点で30mちょい


57 : 無念2019/01/26 13:36:18No614271775
決着つけるとなると
あちらさんがコングを負けさせるとは思えないから普通にゴジラ負けそう


59 : 無念2019/01/26 13:37:54No614272067
納得できるような勝ち方しないと日米両方のファンがキレそう


62 : 無念2019/01/26 13:41:25No614272712
コングはオキシジェンデストロイヤーをゴジラの口に突っ込む役かもしれない


80 : 無念2019/01/26 14:23:27No614280611
前作より40億ほど増えたけど30億位ラドンに費やしそうな監督





75 : 無念2019/01/26 14:11:22No614278261
ケンワタナベ「ゴジラに飼われたい」


76 : 無念2019/01/26 14:17:01No614279314
セリザワさん死にそうよね
後いちいち決め台詞でドアップになるのじわじわくる
ken


82 : 無念2019/01/26 14:24:30No614280822
ペットは我々です
のとこは自分の発言で悦に入ってるように見えた


83 : 無念2019/01/26 14:26:51No614281272
最初は強く当たって後は流れでお願いします


85 : 無念2019/01/26 14:28:48No614281619
博士が相変わらずただの怪獣大好きおじさん過ぎる…


86 : 無念2019/01/26 14:29:01No614281661
ゴジラにハズキルーペを進呈しなきゃ・・・


89 : 無念2019/01/26 14:32:47No614282371
戦わせましょう!


91 : 無念2019/01/26 14:43:20No614284240
予告の時点で期待あげあげだから明るい場所で戦ってくれればなんでもいいよ


92 : 無念2019/01/26 14:47:28No614284990
>明るい場所で戦ってくれればなんでもいいよ
こいついつも同じこと言ってんな
ドハティは前作のトーンを良いと思ってて維持するつってんだから
そういうことだよ


93 : 無念2019/01/26 14:55:57No614286400
ギャレゴジの暗闇の中で巨大な怪獣が戦っているという
終末感とか臨場感が大好きだったし
放射熱線を出すときに光るシーンは最高だと思ってたので
予告でかなり安心したところある


94 : 無念2019/01/26 14:57:18No614286618
こっちじゃなくVSコングの方が
真っ昼間に戦いそうな気がする


95 : 無念2019/01/26 14:57:22No614286637
ギャレゴジが暗すぎというのはそうだと思うし次作ある程度改善して欲しいと思ってるけど
そのことばかりを壊れたラジオのように言い続けてるのはウンザリ


96 : 無念2019/01/26 14:59:31No614287017
むしろ暗いのはイケてたからみやすくするために頻繁に光らせるわ!
派手なのも好きだろ?
って回答してきた予告だろ…


100 :無念2019/01/26 15:18:35No614290121
ギドラがラスボスの風格すぎてちょっと…
MCUでいうならアイアンマン2でサノス出てきた感じ
んで次のvsコングはシビルウォー


109 :無念2019/01/2615:46:29No614294999
Let them fightに加えて
No, we would be hisという名言が誕生した


110 :無念2019/01/2615:48:12No614295322
モンスターバースの地球の地層
凄い事になってそう


162 : 無念2019/01/26 16:55:49No61430825
コングもゴジラと殺る前に
もう一本映画があるといいんだけどね
キングオブモンスターズの最強ゴジラのあとに
いきなりだからコングの強さのベールが謎すぎてね
まあそれも面白さではあるんだが


132 :無念2019/01/2616:12:33No614299859
トレーラー見た
月の光の合わせ技最高やね



引用元
http://futabalog.com/thread/e7fd5640e0f7da7fc1a31e1497c48d9e




GODZILLA ゴジラ(吹替版)
GODZILLA ゴジラ(吹替版)
posted with amazlet at 19.01.26
(2015-02-25)
売り上げランキング: 137,572