ste


1 : 2019/06/09 06:18:29 No.597667235
新兵器が完成した


2 : 2019/06/09 06:22:15 No.597667440
半径3キロメートルの生物を死滅させるオキシジェン・デストロイヤー弾だ


3 : 2019/06/09 06:22:48 No.597667468
既に発射したから急いで逃げてほしい


4 : 2019/06/09 06:23:10 No.597667492
ムチャ言うなよ!?


5 : 2019/06/09 06:24:17 No.597667551
なにこれしゅごいいいい
溶けちゃううのぉほぉおお


6 : 2019/06/09 06:24:35 No.59766757
願いが叶ったな…


7 : 2019/06/09 06:26:36 No.597667669
結果的に一番厄介なギドラにノーダメだし
メキシコの海の漁業壊滅だし
拾った三男の首に何らかの変化を及ぼしている


8 : 2019/06/09 06:29:10 No.597667796
三男の頭がよくなり長男大助かり!


9 : 2019/06/09 06:30:43 No.597667891
滅茶苦茶唐突にお出しされて困惑したぞ
あとこんなもん気軽に他国の海にぶっぱなすんじゃない


11 : 2019/06/09 06:41:02No.597668610
あのオキシジェンデストロイヤーは誰が開発したんだろう


12 : 2019/06/09 06:44:46No.597668802
メタ的に考えたら山根って名前の博士に作っててほしい


10 : 2019/06/09 06:34:02No.597668122
でも怪獣のおかげで海復活!とかしないの!?
メキシコの海は怪獣が出るようになったから漁ができないってだけで


14 : 2019/06/09 06:50:00No.597669120
>>10
魚が取れないと復活したタイタン達の御飯が不足しちゃいそう


15 : 2019/06/09 06:51:27o.597669193
なによりこれを米軍が持ってるのがやべーよ
初代の芹沢博士が危惧した事態そのものだ


54 : 2019/06/09 08:20:51No.597675786
>>15
問題はあれと違って海洋生物以外なにも仕留めてないということだ


16 : 2019/06/09 06:52:07No.597669237
漁業だけを殺す兵器


18 : 2019/06/09 06:55:08No.597669408
あの敵のおっさん達これを盗めば良かったんじゃあ…
ooi


19 : 2019/06/09 06:56:04No.597669459
おっさん達は怪獣殺したいわけじゃないから…


20 : 2019/06/09 06:56:04No.597669460
この規模の殺戮兵器を発射しておいて急いで離れてねはどうなの…


21 : 2019/06/09 06:56:21No.597669471
アメリカらしいっちゃらしい


22 : 2019/06/09 06:57:18No.597669525
実際米軍はどうするんだろう
さすがに人命無視してミサイル発射!はやらないだろうか


24 : 2019/06/09 06:59:31No.597669647
あれだけ被害が出たんだからこれの大量投入によるタイタン排除派ができそうだけど
やったら自然のバランスが崩れもっと拙いのが出て来る世界なんだろうな…


25 : 2019/06/09 07:02:18No.597669830
雑に使われたしこのまま出てこないまである
逆にさらに改造して単体を絶対殺すミサイルとかになるかもしれないけど


26 : 2019/06/09 07:03:28No.597669907
メーザー兵器が欲しいな


27 : 2019/06/09 07:08:12No.597670219
>>26
海底要塞の砲台が実はメーサー
メーサータレットって表示が出てた


31 : 2019/06/09 07:13:35No.597670583
>>27
本当に詰め込める物は何でも詰め込んでしまえって感じで映画を作ったんだね…


28 : 2019/06/09 07:10:30No.597670368
次回は巨大なこれを抱えた巨大な芹沢博士がゴジラと殴り合うんでしょ?


30 : 2019/06/09 07:12:41No.597670523
王。が寝込んで嫁が呼んでも起きない程度に強力


33 : 2019/06/09 07:16:36No.597670769
ただのミサイルは効かないし人間が作った兵器がゴジラを瀕死に追い込むって言われてこれほど説得力のあるものはないよね


34 : 2019/06/09 07:20:40No.597671020
メキシカンデストロイヤーに改名しよう


35 : 2019/06/09 07:23:15No.597671185  
ギドラはわかるけどラドンはなんで平気だったの?


36 : 2019/06/09 07:24:45No.597671256
>>35
逃げてる様子がチラッと映ってるらしいがあいつなら驚かない


37 : 2019/06/09 07:36:06No.597671965
オキシジェンデストロイヤーって名前つけないでほしかったなあれ


38 : 2019/06/09 07:37:03No.597672045
やはりオキシジェンデストロイアーにしないとな


39 : 2019/06/09 07:37:30No.597672073
酸素破壊剤って言うけど原点の方もKOMの方も空中で作動させても酸素無くなっちゃうのかな


40 : 2019/06/09 07:37:44No.597672082
ただ同一兵器だったら骨も残らんはずだから
未完成品なのかもしれん


41 : 2019/06/09 07:39:32No.597672204
ゴジラを殺すだけなら核を何発も打ち込んで暴走させて自滅を狙えばいいんじゃとは思う


46 : 2019/06/09 07:50:42No.597672986
放射能で海も空も壊滅状態になるのと半径3キロの海の生命が消滅するのを比べたらオキシジェン・デストロイヤーを使うだろ


42 : 2019/06/09 07:39:34No.597672206
試作段階で威力高すぎたから扱いやすくデチューンしてるのかもしれない


43 : 2019/06/09 07:41:03No.597672303
メガギラスの世界だと全く効かなかったんだよね
ブラックホールキャノンからも上手く逃れるしある意味最強かもしれん


44 : 2019/06/09 07:41:09No.597672309
ちゃんと軍が発射して怪獣に当てるというそれだけで有能なことが判る


45 : 2019/06/09 07:47:57No.597672786
これには芹沢博士も苦笑い


47 : 2019/06/09 07:54:42No.597673309
初代の芹沢博士の予想が実証されてしまったのが皮肉すぎる
ただ高性能な爆弾のつもりでほいほい使うんじゃねえ!


57 : 2019/06/09 08:34:46No.597677383
>>47
ヤバい怪獣を三匹まとめて始末するチャンスだ!


48 : 2019/06/09 07:59:27No.597673714
酸素で核融合でもするのか?


49 : 2019/06/09 08:03:43No.597674078
でもミクロオキシゲンかそれ以下まで威力下がってそう
魚溶けてないしそもそも別種かもしれないが


51 : 2019/06/09 08:08:06No.597674482
これで漁業壊滅せなければ貧窮した漁師たちがギドラの首をテロリストどもに売りわたさずちゃんとモナークに返したろうに


52 : 2019/06/09 08:12:05No.597674879
国に補償求めればよかったのに


53 : 2019/06/09 08:20:17No.597675723
神殺しの槍を兵器転用しやがって…


引用元
http://futabalog.com/thread/b48407ce4d828a73ed887bd001232c4f