kingob 

マイケル・ドハティ監督は海外メディア向けの記者会見にて、「いかに作品のバランスを取っていったのか?」という質問に「とても難しい作業だった」と応答。編集室でのエピソードを語っている。

「映画は編集室で作り上げられるものだと思っているんです。編集段階でカットした素材はたくさんありますよ。『ゴジラ・ザ・ミニシリーズ』と呼びたい編集版があって…だいたい3時間あったからなんですけど。本編のシーンにも、もっと長いバージョンがあったんです。僕自身はゴジラ・ユニバースに3時間くらい浸っていたいんですが、それでも長かったので、いいバランスを探らなくてはいけませんでした。(作業には)すごく長い時間がかかりましたね。」

ドハティ監督は「まるごとカットしたシーンは多くない」と述べているものの、出演者の証言によって、惜しくもカットされたシーンの一部が明らかになっている。たとえば少女マディソン・ラッセル役のミリー・ボビー・ブラウンの場合、「ファイトシーンを演じたんですけどね」と残念そうだ。

「戦うシーンで、人間の男性相手に格闘したんですよ。良いシーンだったんですけど、カットされちゃいました。残念です。私も(シーンを)一度も見られていないので、見てみたかったですよ。みなさん見たがると思うんですけどね。」
https://theriver.jp/godzilla2-deleted-scene/


















S.H.モンスターアーツ ゴジラ キングギドラ (2019) 約250mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2019-06-29)
売り上げランキング: 165