10012195_h_pc_l


1:19/06/01(土)20:49:20 No.595806417
(次は出れるといいな…)
1559389760750


2…19/06/01(土)20:50:01 No.595806589
怪獣が環境汚染整える世界なんだから無理じゃねえかな…


4… 19/06/01(土)20:50:44 No.595806803
>>2
敵対する理由として十分じゃないか!


9… 19/06/01(土)20:56:07 No.595808362
>>4
宇宙由来の怪獣が公害なんていう人間の罪そのものを利用して地球側の怪獣と戦うって最高に面白いよな


3… 19/06/01(土)20:50:08 No.595806628
あのラドンキチの監督は好きだったって言ってたからな…


5… 19/06/01(土)20:52:06 No.595807154
ギドラみたいに地球外から来たので敵役にピッタリ


6… 19/06/01(土)20:52:49 No.595807381
そういえばこいつの幼体って宇宙生物よね


7… 19/06/01(土)20:53:32 No.595807580
今の技術でやられたらグロ過ぎる…


8… 19/06/01(土)20:54:36 No.595807918
じゃあちょっと四川省の科学者にお願いしよう


10…19/06/01(土)20:57:43 No.595808838
最近流行りのマイクロプラスチックでコーティングしてあげよう


11… 19/06/01(土)20:57:46 No.595808856
コロコロコロって鳴き声可愛すぎん?


12…19/06/01(土)20:58:04 No.595808946
今の映像でやられるとゴジラの顔半分くらい骨が見えるくらい溶かされそう


14…19/06/01(土)21:00:08 No.595809541
なんか怪獣っていうジャンル全体で見ても異質というか
これ怪獣じゃなくて鬼太郎の妖怪って言われた方が通りが良さそう


16…19/06/01(土)21:05:45 No.595811355
こいつとデストロイアは本当にゴジラ怪獣らしくないけど
これがヒーロー路線だった2代目ゴジラシリーズ最後の敵というのもむべなるかなという気持ちもある


17…19/06/01(土)21:07:43 No.595812001
あのキメキメの映像を全世界に!?


18…19/06/01(土)21:08:48 No.595812335
FWでのあの扱いは未だに許してないよ
hedo


19…19/06/01(土)21:09:28 No.595812558
飛べるようになるのズルいと思う


20…19/06/01(土)21:09:35 No.595812603
(ハリウッドクオリティで再現されるヘドロで溶解される人間たち)



22…19/06/01(土)21:12:16 No.595813465
FWって大体ちょい役なのにスーツ作ってて豪華だよね


24…19/06/01(土)21:14:39 No.595814187
現行のKAIJUユニバースの大元がヘドラのリメーク企画というのが面白い


25…19/06/01(土)21:14:54 No.595814253
今のゴジラ怪獣ハリウッドverデザインだと
変な色の煙出しながら身体が流動体みたいに蠢いて目玉が身体中を移動しまくったりしそう


26…19/06/01(土)21:15:14 No.595814345
今だと中国の公害で生まれるのかな?中国資本だし中国舞台にできますよって売り込めばいけそうだな


34…19/06/01(土)21:24:10 No.595817352 
>>26
読もう怪獣黙示録


42…19/06/01(土)21:47:24 No.595825696
>>26
今先進国のゴミを引き受けていっぱいいっぱいになってるし
そういう所で世界中のゴミの集積で産まれるって流れだったらいい感じになりそう


27…19/06/01(土)21:15:21 No.595814383
アマプラで久々に観たけど怖かったな
人はめっちゃ死ぬしヘドロぶっかけは直感的な嫌悪感が出てていい


28…19/06/01(土)21:15:44 No.595814521
かーえーせー


29…19/06/01(土)21:16:09 No.595814653
次作品はヘドラとメカゴジラの宇宙タッグで来てほしい


30…19/06/01(土)21:18:22 No.595815403 
ただゴジラとのプロレスが壊滅的につまらないのが…


31…9/06/01(土)21:20:25 No.595816095
>>30
ビオランテとデストロイアも足して色々出来るようにしよう


32…19/06/01(土)21:21:15 No.595816382 
小説版みたいに今作のラドンがレジェンダリー版のこいつに骨にされるところ想像したらめちゃくちゃ悲しくなった


33…19/06/01(土)21:22:36 No.595816828
なんかちっさく画面に映ってた怪獣の中にオルガみたいな形のやつ居なかった?


35…19/06/01(土)21:24:31 No.595817466 +
ゴジラよりも人間相手にしてる場面の方が楽しい珍しい作品
サイケデリックな演出といい本当異質だわ


38…19/06/01(土)21:29:34 No.595819089
怪獣黙示録版のヘドラは完全体だったらアース相手にもワンチャンありそうでわくわくする


39…19/06/01(土)21:31:19 No.595819714 
ゴジラと戦う前に単独映画にしてグロホラー成分を存分に発揮させよう


40…19/06/01(土)21:36:44 No.595821579 
巨神である地球怪獣vs宇宙怪獣+邪悪な人間
モンスターバースはこの路線でいいんじゃないか


41…19/06/01(土)21:41:13 No.595823447
それこそCGならガンガン戦わせられるしむしろ今こそお出しすべき怪獣なのでは


引用元
https://tsumanne.net/si/data/2019/06/01/585144



GODZILLA 怪獣黙示録 (角川文庫)
大樹 連司(ニトロプラス)
KADOKAWA (2017-10-25)
売り上げランキング: 109,910