5t






4無念20/06/06(土)10:59:57No.742080995
KOM地上波は新作公開に合わせてかな


6…無念20/06/06(土)11:00:45No.742081195
>>4
もう放送すること自体は可能だけど今やるのは悪手だしな


10無念20/06/06(土)11:04:16No.742082044
ゴジラは録画してあるけど髑髏島は嬉しい


11無念20/06/06(土)11:04:18No.742082052
つまらん方のゴジラか


13無念20/06/06(土)11:06:31No.742082568
これなきゃ今のゴジラは無いから悪くは言いたくない
色々不満は多いけど



15無念20/06/06(土)11:07:18No.742082742
ローグワンで心折れてなきゃキングオブモンスターズもギャレスがやってたんだ
どういう作風になってたんだろうな


19無念20/06/06(土)11:10:32No.742083539
>>15
世界中の怪獣被害それぞれの民衆視点が見れたかも


17無念20/06/06(土)11:08:29No.742083032
>>15
南極でゴジラ出現したところでニュース映像に


20無念/06/06(土)11:10:58No.742083654
>>17
予算も大きく関係してるんだろうけど
ギャレスがジョーズを参考にして焦らしまくったのも悪かったなー


21無念20/06/06(土)11:11:03No.742083674
ゴジラvsコングはレーティング通過したからもう完成したらしいね


22無念20/06/06(土)11:12:28No.742084022
>>21
元々撮影は終わってたからな


27無念20/06/06(土)11:15:58No.742084876
金ローで二回やって二回とも津波カットしたから
今回こそ津波シーンやるかな


29無念20/06/06(土)11:16:59No742085136
KOM地上波初は金ローとフジで争奪戦になるのか


36無念20/06/06(土)11:21:19No742086250
キングコング対ゴジラも地上波で放送できないもんか
ゴジラVSコング合わせで


37無念20/06/06(土)11:23:41No.742086881
ゴジラ単作より髑髏島のほうが面白かったからコングの一勝だな


41無念20/06/06(土)11:25:32No.742087366
>>37
KOMは?


38無念20/06/06(土)11:24:27No.742087076
コングも口からなんか吐くようになるのか


43無念20/06/06(土)11:27:04No.742087738
kom観ると前作を見たくなる
言うほど面白くはなかったけどムートー夫妻は割と好き


2無念20/06/06(土)10:58:51No.742080740
暗くて見えないゴジラ


44無念20/06/06(土)11:27:17No.742087795
>>2
KOMも劇場で見た時に暗いと思ってたけどケーブルで放送見るとイメージよりは明るかったんで
もしかしたらと思ってギャレゴジを改めて見直したけどやっぱりこっちは暗かった


48無念20/06/06(土)11:28:52No.742088200
>>2
金ローでやったのは良い明るさだったな


49無念20/06/06(土)11:29:04No.742088242
キングコング対ゴジラ版のコングがモンスターアーツになりますように


51無念20/06/06(土)11:29:39No.742088413
でもコングの親はあのトカゲもどきにコロコロされちゃったしやはり暴力しかないのでは?


54無念20/06/06(土)11:34:09No.742089603
この前をWOWWOWで録画した初代ギャレゴジKOMをみたけ-ど面白かったわ
特に初代をまともに全部見たのは初めてだったかも


94無念20/06/06(土)11:46:47No.742092946
ハリウッドがカメラワークと暗さでプロレスシーンやるのはごまかしというか制作の簡略化とかなのかな?


96無念20/06/06(土)11:47:48No.742093212
明るいシーンで違和感の少ないCGを作るのはお金がかかるからと言われてるね


65無念20/06/06(土)11:36:32No.742090215
今回のレーティング理由、やっぱりコングがやんちゃしすぎるからか

83無念20/06/06(土)11:40:04No.742091171
向こうのPG13はキャラクターが一言でもFUCKと言ったら付けられるレベルらしいのでそうグロいものでもないみたいよ
俺も最初はコングがゴジラを惨殺してその死体をバラバラに引き裂いて愚弄したりするのかなと思ってたけどそんなことはないみたいだし


90無念20/06/06(土)11:44:41No.742092411
>>83
日本でもチ●コ連呼だけで15禁にされた変態仮面とかあるし


92無念20/06/06(土)11:45:51No.742092713
>>90
変態仮面は15禁になったのはそれではない


99無念20/06/06(土)11:48:58No.742093536
>>92
監督は2でチンコ言わないようにしたら全年齢で通ったと言ってるし


101無念20/06/06(土)11:49:10No.742093599
髑髏島の主人公がロキだと気づかなかった


103無念20/06/06(土)11:50:12No.742093872
サミュエルコングいいよね


109無念20/06/06(土)11:55:01No.742095222
『コングVSゴジラ』は大ヒットしますように

引用元
http://kako.futakuro.com/futa/may_b/742080327/